忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
PR

+2


前回の報告からだいぶ経ってしまいましたが、本日イングラムが完成しました。




 今回は報告のみです。
 詳細については来週以降にします。

 では、また

 作業報告です。

 イングラムのその後ですが、結局損失パーツを取り寄せることにしました。
 現在発送待ちです。

 そこで今回はイングラムを作っている合間に作っていた2つがある程度まで進んだので、そちらについてのお届けします。

 その2つとは以下の2つです。




 ご覧のように、非常に対照的な2つが並んでおります。
 右は最近発売されたリアルグレードシリーズ(以降 RG)の ガンダムエクシア外部ウィンド です。
 左は漫画「よつばと!外部ウィンド」のダンボー(ミニ)外部ウィンド です。

-2


都内では今日イングラムが立っていたそうですね。
 我が家のイングラムは以下のようになっています。



 

完成!!


 、ではありません。

 実はこのイングラム、写真をよく見ると2点ほど足りないところがあります。
 さて、何が足りないか、お分かりでしょうか?

ほぼモノクロ


 今年に入ってまだ一度もイングラムの作業報告がありませんでしたが、作業は進んでます。
 簡単な写真しかないので詳細は後日となりますが、現在は塗装作業中で以下の画像のようになっています。




胴体、腕、脚





頭部、手




各所の小パーツ


 先日、フルスクラッチ作品が1つ完成しました。
 撮影も終わってます。
 ただ、諸雑務が溜まっておりまして、それらを編集する時間がありません。
 たぶん編集するのは1月3日以降になりそうです。
 それだと間が空きすぎるので、とりあえず完成品の写真を一枚と簡単な説明だけを掲載しておきます。
 悪しからず。

 では、今回作ったはこちら。
 

にょきーん




脚部完了


 やっとイングラム外部ウィンド の足部分の作業が一区切りつきましたので、作業報告です。

 全体ではこのようになっています。

 続いて、各部の詳細に移ります。
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
< 2024/ 03 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵