忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Flickr外部ウィンドに写真を上げました。
 振り返ってみると今年の下半期は自分でも驚くくらい写真を撮っておらず、前回から5ヶ月以上も間が空いてました…。
 時々撮ってはいたのですが、アップロードせずに放置してました。
 ちなみに下の猫の写真を撮ったのは8月の夏真っ只中でした…。



1430

1429 1428


PR

先週完成したダンボーですが、諸事情でまだ撮影していません。
 撮ってから公開するとなると来週末になりそうです。
 なので、代わりと言ってはなんですが、少し前の社員がPC内に埋没していたのでFlickr外部ウィンドにアップしました。


1425 1427 1426
1424


無念・・・


 2週間前に現像して放ったらかしになっていたフィルムをスキャンしました。
 結果は、イマイチ・・・
 なので、今回Flickr外部ウィンドにアップしたのはほぼデジカメで撮った写真です。

1423 1419 1418


何処か遠くへ

 ここ2ヶ月くらいの写真をFlickr外部ウィンドへアップしました。
 本当はフィルムに撮った写真も一緒に上げたかったのですが、まだ撮りきれていないのでそちらは後ほど。
 せっかくなので暖かくなる前に時間作って遠出して撮りに行きたいです。

 それと細かなことですが、今回のアップロードで枚数も1400枚を突破しました。

1414 1412
1410


一歩及ばず


 久々にFlickrに写真をアップしました。
 今年中に写真の総数が1,400枚を超えるかと思っていたのですが達せず、1,398枚止まりとなりました。
 来年に持ち越しです。



1396 1395 1390


北へ


 先日の休みに北の方へ行ってきました。
 その時の写真を中心にFlickr外部ウィンドへ写真をアップしました。




 久々にFlickr外部ウィンドに写真をアップしました。
 季節がだいぶ違うな・・・

1376 1375 1373


1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
< 2024/ 03 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵