忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あちこちに行って撮影して来ました。
 しかし、撮る対象は似通ってますね。

1371 1370 1366

PR

新緑

 ちょっくら遠出して写真撮って来ましたので、いつもどおりFlickr外部ウィンドにアップしました。

1365 1364 1358

 今年は桜を撮ってみようかと思っていましたが、タイミングが合わず、すでに散っていました。
 代わりと言ってはなんですが、空の写真を中心に6点Flickr外部ウィンドにアップしました。

1356 1353 1352

 だんだん暖かくなってきて外出しやすくなりましたね。
 せっかくなのでカメラを持ってブラッと出歩いて、撮ってきました。
 それらを中心にFlickr外部ウィンドへアップしました。
 また何処かに行きたいな。

1349 1347 1346

Flickr外部ウィンドに写真を9点アップしました。

1344 1342 1339

 年末年始にフィルムで撮った写真をFlickr外部ウィンドにアップしました。
 今回使ったフィルム(Solaris FG PLUS100外部ウィンド)は色が独特で、フィルムスキャンでは何処に色を合わせるかで悩みました。
 全体的にトイカメラで撮ったような感じになりました。
 こういう特性を持ったフィルムなのでしょう。
 たぶん。

1332 1329 1326

撮れたて新鮮

 PC作業が難航しているので、気晴らしに散歩して撮って来たばかりの画像をFlickr外部ウィンドにアップしました。
 前日に雨が降っていたので、今朝は朝靄がかかり、いい雰囲気でした。

1323 1316 1315

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵