忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 3月中は残念ながら模型の完成品はありませんでした。 ただ久々にドット絵を2点描いたのでアップします。
今回はこちら。

レッドウォーリア



メカトロ ウィーゴ



PR

イングラムが完成しました。



 ただし、ドット絵です。

イングラム



過去最小


 今回描いたドット絵は今までで最も小さいサイズになりました。
 

皇帝の子ども



HGUC化記念


 さて、今月もドット絵を1点描きました。 今回描いたのは、機体単体で言えば、私が一番好きなモビルスーツです。
 

ガンダムF91



両雄相まみえる


 先日ネット上で友人とあるモノについて意見交換をした結果、触発されて描きたくなりました。
 それが以下のドット絵です。
(以下、拡大版はクリックすると拡大表示されます。)  

.勇者 VS 魔王




 最近アニメ「攻殻機動隊S.A.C 外部ウィンド」を見ました。
 今更ながらハマりました。
 そしてその結果、タチコマを作りたくなりました。


 しかし、現在制作中のモノが溜まりまくってます。
 なので、今は自粛します。今は。
 代わりと言ってはなんですが、ドット絵を描くことで溜飲を下げることにしました。

 正直最大の特徴である脚がかなり難物でしたが、如何でしょうか?
 



 はたと気づくと、もう7月下旬…
 今月はアレコレやっていたら過ぎてしまいました。
 そのアレコレというのは、だいたい猫絡みだった気がします。
 その詳細の一部は後でまとまったらこちらに上げるつもりです。来月にでも。

 とりあえず、今月の締め(?)として、猫のドット絵を描いたのでアップします。
 


1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵