忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気分転換も兼ねて、部屋の模様替えをしました。

 ポイントは、工作とPCの作業机の分離です。
 今まで工作とPCの作業机が同じでした。
 だから工作中はPCが使えず、PCを使っているときは工作が出来ませんでした。
 切り替えるたびにそれまでの作業を中断して片付けなければならず非常に面倒でした。
 だから2つの作業机を中心に模様替えをすることにしました。

 と言っても、住んでいる所は変わりませんから部屋の広さは同じ。
 よって机を一つ増やした分他の所は狭くなりまりました。
 その結果現在部屋の一部がカオス状態。
 当初は使っていた無印良品の紙管ラック外部ウィンドを増設して対処しようとしたのですが、なんとトラブルが発生。
 欲しいパーツが手に入らないのです。
 なんでも店員が言うには、全国的に不足していて次の入荷も未定状態、とのこと。
 いったいいつ片付けられるやら・・・。

 それでも机の分離は出来たので良しとします。(具体的な記述や写真は防犯上の理由から割愛させて頂きます。)
 気分を改めて(部屋の一部には目を向けず)、作業にかかろうかと思います。

 では、また。
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵