忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられた

 ポストを見たら定期購読している雑誌が届いていました。
 中身をざっと流し読みしようと封を開け、表紙を見ると、

 大爆笑しました。
 犬、しかも尻尾だけ!!

 この大胆なフレーミングと構図はすごいですね。

この雑誌「WebDesigning」外部ウィンドバックナンバー外部ウィンドの写真もみな面白かったのですが、今回のはツボにはまりました。
 調べてみるとこれらの写真は中乃波木さんという写真家の方が撮っているようです。
 しかもちょうど現在写真展もやっているようです。
 写真集もありました。
Noto
フォイル(2007-12)
 
 こちらのサイトの写真もみないい感じでした。
 今後参考にしたいですね。
 写真展は予定が開いたら行ってみたいです。写真集は今度書店で探してみます。

 では、また
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵