忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一身上の都合で作業が少々停滞気味でした。

超Cガンダム

 現在ガンダムF91最大の武装であるヴェスバーを作成中です。

▼ヴェスバー
ヴェスバー_資料画像_080322

▼イメージスケッチ
ヴェスバー_スケッチ_080322

 ある程度形にはなっているのですが、現在ちょっと技術的問題が発生しています。
 うまくいけば今日中には解決するとは思いますが、その結果の写真を掲載するのは早くても明日になるかと思います。
 ですので、少々お待ちください。

【追記:2008.03.23.09:15】
  残念ながら解決できませんでした。後日追って報告します。


 続いて先月下旬に掲載した作業の合間に作成してる某動物のその後

合間に制作したもの

 現在の状態です。
合間に制作したもの_下塗り完成_080322


 サーフェイサーで全体の傷などを埋め、塗料の発色を良くするため全体に白(Mr.カラー)を吹いて下地を整えました。
 このあと配色を決め、各色を塗っていきます。

 以上作業報告でした。
 では、また
PR
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
< 2024/ 03 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵