先日雨が降る中外出をしました。
 外出の目的を考えるとまさにうってつけの天気でした。

 目的が[ アクアプラントネットワーク♯4 ] にて蛙を見に行くことだったので。

postCard.jpg
 会場は昨年にも訪問したGallery花影抄。外部ウィンド
 展示会場には製作者である守亜氏もいました。

 会場内には蛙などのフィギュア以外にも、熱帯魚や深海魚などの大小のフィギュア、守亜氏の描いたイラスト、イラストがプリントアウトされたTシャツなどもあり、販売もしていました。
 その中で根付があったので、ついつい購入してしまいました。
 購入したのはこちら。

【コウヒロナガクビガメ根付】

 もとになったのはこちら→コウヒロナガクビガメ( 両爬オンライン図鑑 /AllAbout )外部ウィンド

 守亜氏の作品はリアリティーがあるだけでなく、各々独特のデフォルメなどが加えられているいるので愛嬌があったり、迫力があったりととても楽しめました。
 また、上の写真のように作品の大小に関わらずどの方向から見てもとても見応えがあります。
 まさに立体作品の長所を最大限に活かされているな、と感じました。
  見習いたいものです。
 雨の中見に行ってよかったと思います。

 展示会は30日(日曜)までなので、もしこの記事を読んで興味の持たれた方はお早めに。
 アクアプラントと会場についての詳しい情報はこちらに。

アクアプラント

花影抄


 では、また。
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
< 2017/ 06 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵