忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週の作業報告第2弾、「MORI LOG ACADEMY 1」外部ウィンド の表紙イラストのフルスクラッチです。

Pa

 先日からイラスト右側でお座りをしている犬(シェットランドシープドッグ)のパスカルを作り始めました。

Pa_1_090620.jpg
 

 ご覧のようにまだ大まかな形にしかなっていません。
 お次は主人公(?)の森博嗣氏です。

バラバラ


 製作の都合上、頭部と体をバラしています。
 胴体は現時点で以下のようになっています。


 ズボンの ズボンはこの後作る予定の白衣を作ればほとんど見えなくなるんですけど、腰辺りまで大まかに作っておきました。

 それと靴(おそらくサンダル)も履かせました。

MORI LOG ACADEMY_サンダル_090620

 白い部分はプラ版、黄色の部分はポリパテです。
 裏面も作りました。もちろん、最終的には見えなくなりますが・・・

MORI LOG ACADEMY_サンダル裏_090620

 以上、今週の作業報告でした。
 では、また
PR
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
< 2024/ 03 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵