忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました

 店内に掲載されている絵は大小20点ほど。
 上に掲載した絵のような「飛行船」シリーズ外部ウィンドの他に鉛筆でのスケッチ段階のものなども展示されていました。
 お話を伺ったところ今回の展示はそういったスケッチなどの他所では見せたことのないモノをメインにしているそうです。

 店内にはエイキさんがおりましたのでコーヒーを飲みつついろいろお話をさせて頂きました。
 絵のこと意外でも、車やカメラなどの趣味的な話などもできてとても面白かったです。(ひょっとすると絵を見ている時間より、喋ってる時間のほうが多かったかも・・・)

カワモトエイキ 絵画展


 展示は今週土曜日までです。もしこちらをお読みになって興味をお持ちになった方がいらしたら、お早めに。
 以上カワモトエイキ絵画展レポートでした。

  では、また

*上に掲載した絵の写真は撮影環境とカメラの性能、これを見ている方のディスプレイの設定などの違いにより現物と色味が違う場合があります。その点はご了承ください。正確な色は現物でご覧ください。
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵