忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら

 世間一般からは大きくずれましたが、私は本日12日よりGW休暇に入りました。
 いろいろやりたいことがありますが、まずはコレを塗ってしまおうかと思います。


塗装前ズゴック_正面図_120512

 上記の模型は、ずいぶん長いこと放置されていたHGUC 1/144 MSM-03 ゴッグ 外部ウィンドです。
 ようやくサフェ吹きが終わりました。
 一部のパーツが付けられていませんが、現状はこのようになっています。(作業前の写真はこちら外部ウィンド


塗装前ズゴック_frontZoom_120512.jpg 塗装前ズゴック_backZoom_120512.jpg
塗装前ズゴック_back_120512.jpg


 正直まだ手を加えたい所がありました。
 ただ、さすがにこれ以上先延ばしにするのも如何なものかと思ったので今回はここで止め、塗装に入ることにしました。
 休暇中に塗りきってしまう予定ですが、デカールなどがまだ準備できていないので、完成は今月下旬くらいの予定です。

 では、また。
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵