忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔の整形開始etc

 本日の作業報告。

 まずはフルスクラッチ。

• 猫

猫_頭部_061112  先週までに作った各パーツをつなげてみようかと思いましたが、先にもう少し形をしっかり作っておこうと思い直し、顔を整形することにしました。
(先にくっつけてしまうと削りの作業とかがやり難い部分がありそうだったので)

 まず目を中心にファンドの盛り付け、寝ている表情を作りました。
 あとはアゴ下などの口周りを整形。いくらか猫らしくなりました。
 来週前足に着手しようかと思います。
時間があれば。

  次に先週出しておいたフィルムが土曜日に現像できました。

• 写真

0172 0171

 24枚撮りのフィルムでよかった写真は6枚。
 つまり撮った内の4分の3はピンボケだったり、構図がいまいちだったり・・・。
 結局日曜日に同じところへ行って、取り直し。さて今回のはどうなることやら。
 結果は次週。

 それと今はファンドやポリパテ(ポリエステルパテ)を中心に制作していますが、それ以外の素材を新たに扱ってみようかと思い、現在試験使用中。
 結果が出たらご報告すると思います。

 以上、今週の作業報告でした。

 では、また。
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵