忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枚数オーバー

 先日撮った写真の残りをスキャンしました。
 早速 flickr へ写真をアップ、と思ったらその作業中に flickr 側から警告メッセージが表示されました。
 (以下そのメッセージの引用)

You've run into one of the limits of a free account. Your free account will only display the most recent 200 photos you've uploaded. All of your photos beyond 200 will remain hidden from view until you either delete newer photos, or upgrade to a Pro account.

 どうやら今までアップした写真の総枚数が200枚以上になったため、フリー版の表示限度枚数を超えてしまったようです。このままでは残りの画像をアップしても表示できません。
 いいかげん pro版に切り替えなければならないようです。

 とりあえずFickrアメリカ版Yahooの提供しているサービスなので支払いは当然ドル。 PayPal のアカウントを作らなければいけませんね。

 というわけで、スキャン作業は終わったのですが手続の関係で公開はもう少し時間がかかりそうです。

 では、また
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵