忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し

 昨日塗装がほぼ終了しました。
 あとは細かな仕上げなどを残すのみ。

猫_完成間近_070618
 今回は何とかして毛のテクスチャーを表現しようとしたが、かなり四苦八苦。
 結局形を作ってから塗装をするだけで1ヶ月近くかかってしまった。

 正直まだ手直ししたい。
 けどこれ以上やってもまた新たに手直ししたい点が他にも出てきて、そこを直したらまた違う点が・・・、といったようにいつまで経っても終わらない。
 他の作品を進めたいと言うのもあるが、ここらで区切りをつけた方がいい気がする。
 あとは次回以降の作品で改善できるようにしていくことにする。
 多分猫はこれ以降も作るので。

 来週末までに、仕上げます。

 では、また。
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵