忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS '07

 気が付くと随分前から間が開いてしまった。
 とりあえず何回かに分けて書こうかと思います。

 まずは、つい先日の話から。

 去る日曜日、友人massy氏と共にお台場の東京ビックサイトにて行われていたワン ダーフェスティバル2007(以下ワンフェス)に行ってまいりました。
WF07_会場入り口_070813 ワンフェス公式サイト
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/index.html
(「ワンフェス」について前知識のない方は
こちらへ↓
ワンダーフェスティバル - Wikipedia
 ちなみにワンフェスに行くのは初めてでした。
 似たようなイベントなら学生時代行ったことはありましたが。

 ガレージキットを買うつもりがなかったので昼近くに会場入り。
 とりあえず興味のあった企業ブースを中心に散策。
 以下はその時に撮った一枚。
WF07_会場で見た猫_070813  あるブースのディーラーの方が家においてくるのは心配と言うことで連れてきたそうです。
 他にも2匹ほどいました。

 といったように、会場内の作品の写真はまったく撮っていません。
 もちろん目を引く作品などはいろいろありましたが、見てくるだけでまったく写真を撮る気にはなりませんでした。

 どうも写真に収めると、なんだかそれで満足してしまうのです。その場では。
 そして後になって現物をもっとしっかり見ておくべきだったかな、と思うことが過去に何度かありました。

 目の前に現物があるなら、見てあれこれ考えることに集中したかった。
 だから撮る気にはならなかったのではないかと思います。
 何となくですが。
WF07_帰宅時の夜景_070813  なんにせよいろいろ面白い作品もありましたし、帰りの電車内から見た夕日もきれいだったし、自分的には良しとしますか。(何だ、この締め方は?)

 では、また。
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵