忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪中


 タイトルにある通り、喪中ですので来年の年賀状は作りません。

 代わりと言ってはなんですが、現在まったく違うモノ(立体物)を作ってます。
 現在はその詰めの作業を進行中です。
 ただ、その画像を撮影し、こちらにアップするとなると良くて大晦日、でなければ正月の三が日あたりになりそうです。
 悪しからず。

 おそらく、上記のモノを除いても、最低あと一回は更新すると思います。
 もうしばらくお待ちください。

 では、また
PR

覚悟 or 開き直り

 さて、年が開けました。
以前当ブログ上でお伝えした通り、私は今年喪中のため新年の挨拶は割愛させて頂きます。
 代わりと言ってはなんですが、2013年の私の抱負でも述べたいと思います。

 今年の抱負は、「スケールモデルを作る!!」です。  

来年について

 さて、今年も残すところ、あと一月。

 例年ですと、そろそろ来年の年賀状の絵柄を作り始めるころです。.
(2012年度版>>
2010年度版>>
 しかし、今年は喪中のため年賀状は作れません。
 悪しからず。
 ちょっと遊んで作ってみました。

デザートザク

dessertZaku_fronView_120826.jpg


 

祖父の遺作

 下の画像は実家の庭にあった木造の物置です。
 これは私の父方の爺さんが昔作ったモノだそうです。

fronView_001.jpgfronView_002.jpg


年内一部休載

 さて、唐突ですが今年の残り1ヶ月半、主に模型やフルスクラッチなどの工作関連の更新はお休みさせて頂きます。
 なお写真と絵(ドット絵)などに関しては時々アップすると思います。

 というのも詳細は省かせていただきますが、私の生活面が諸々手一杯で年内は工作関連についてはあまりできそうにないのです。
 まったくやらないというわけではありませんが、こちらに掲載するようなモノは年内にはできそうにありません。
 変に焦って作るのもどうかと思うので、思い切って更新はお休みにすることにしました。

 来年こそは何かしら作業報告できるように、いやむしろ完成品をお届けしたいと思います。

 では、また

断絶

 このほど実家を出て、2度目の一人暮らしをすることになりました。
 そのため本日から8月8日までの約1週間パソコンからのネット接続ができません。
 なので、その期間のメール、コメントへの応答もできないと思いますのでご了承ください。

 なお、Twitter外部ウィンドへは携帯からのメール投稿で書き込みだけは行うつもりです。ただ、こちらも返信等はほぼできないと思います。すいません。

 では、また。
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵