忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年連続

 例年ですと、そろそろ年賀状の絵柄を考え始める時期です。
 今年の年賀状は珍しく風邪でダウンしていたので作れませんでした。
 なので来年はちゃんと作ろう、と思っていたのですが、今年は喪中につき年賀状は作れません。

 というわけで、年始の挨拶はありませんので、悪しからず。
PR
 諸事情で1ヵ月ほどの間、模型などの工作関連の更新をお休みします。 (それ以前に滞ってるんですがね・・・)

 なお、それ以外の写真などに関する更新ならあると思います。

 では、また
 まずはこちらをご覧ください。

OPEN CAMPUS SITE 【ZOKEI QUEST外部ウィンド

  • 7月17日(金)・18日(土)・19日(日)
  • 10:00~16:30
  • [ 入場無料・参加申込み不要 ]

先祖伝来の品

 私の実家には物置があります。
 その中には、もう何年も手つかずになっているモノがいろいろあります。
 先日実家に帰省した際それらの整理を頼まれたのですが、その中からこんなものを発掘しました。

凍結解除

 東京ではもう桜の開花宣言もされましたね。
 数日前にはツバメ外部ウィンドを見かけました。
 昨日今日とは寒の戻りで少し肌寒くなるようですが、着実に春は近づいているようですね。


 ようは、前回の更新からそれだけ時間が経過してしまった、というわけですね・・・。

新年早々

 あけましたね、おめでとうございます。

 風ひきました。
 もうすぐ年が明けますね。

 今年の完成品は結局アデリーペンギンのリメイクミケだけでした。
 ちなみにFlickrにアップした写真は計204枚外部ウィンドでした。

超Cガンダムのフルスクラッチ、プラモ3点(エクシアOOザクⅡ)は来年に持越しです。
 今年中に作っておきたいものがあり、今取りかかっている真っ最中ですが、確実に間に合いません・・・。


  なんだか例年以上に公私共にドタバタで慌しい一年だった気がします。
 来年はもう少し落ちついて行動したいです。
 逆に制作スピードは上げたいものです。


  何はともあれ、皆さんよいお年を。

 では、また、2009年に。
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵