忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、フルスクラッチ作品が1つ完成しました。
 撮影も終わってます。
 ただ、諸雑務が溜まっておりまして、それらを編集する時間がありません。
 たぶん編集するのは1月3日以降になりそうです。
 それだと間が空きすぎるので、とりあえず完成品の写真を一枚と簡単な説明だけを掲載しておきます。
 悪しからず。

 では、今回作ったはこちら。
 

にょきーん




上記の3匹の猫は、サークル【ねこぽん本舗】の みつきひなさんが描かれたイラストを素に立体化しました。



 事の発端は、今年の7月に遡ります。
 ある日ネット上をさまよっていたら、「誰かこんな感じでモニターからにょきーんしてる 猫 フィギュア作ってください(*´д`*)」という一文が添えられたイラストが公開されていました。
 それを見た私は、特に深く考えることもなく、作ることを決めました。
 そして、イングラムの作業の合間合間に少しずつ進めていき、先日作り終えた、という次第です。

 それぞれの詳細につきましては宣告通り年明けに行いますので、暫しお待ちを。

 では、また

【追記】
完成品詳細≫【完成!! 「にょき~ん」】


【関連リンク】

PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵