忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園デビュー

 以前ここにも書きましたが、3月に右足を怪我しました。
 その為長らく外出もままならない日々でした。
 ちょうど同時期にD80を購入したのですが、足の怪我のため撮影に出かけるということが出来ませんでした。
 しかし、傷もだいぶ治って、歩くぐらいならもう問題ないぐらいには回復しました。

 そこで昨日ずっと行きたかった家の近くにある公園へ散歩をしながら撮影に行ってきました。

• 公園まで

264 266 265

 上の写真公園に行く道すがら撮った写真です。
 前日は雨が降っていましたが、幸い当日は止み、逆に空気が澄んでいるようで まさに撮影日和でした。

• 公園の池

268 279

 上写真は公園内の池の写真です。
 右の写真は分かりにくいでしょうが、亀です。2,3匹いました。

• バンの親子

281 275 282

 上の写真はバン(ツル目クイナ科)という鳥の親子です。
 最近雛が生まれたようで、全部で7羽いました。
 子供がいるわりには親鳥の警戒心は弱く、思う存分撮影できました。

 およそ1時間半ぐらいで200枚以上撮影しました。(手ブレ多数。)
 朝早く言ったのですが、思ったより鳥の数は少なかったです。今度は違う時間帯に行ってみようと思います。
 なんにせよ久々に思う存分撮影できたので楽しかったです。
 他の写真は下記に。  では、また
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵