忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARTs*LABo-01へ

 今日は下北沢にあるギャラリーHANAで開かれていたグループ展『ARTs*LABo-01』へ行ってきました。
ギャラリーHANA

購入したポストカード 会場内には壁側には各作家の方々の原画、会場内中央にある衝立にはポストカード、窓際には各種グッズ(画集、ピンバッジetc)などが並べられていました。
 ちなみに私はポストカードを数点購入しました。(←)
 私が会場に着いた時、参加作家の一人である橋賢亀さん(以下橋さん)が居られました。
 実を言いますと、橋さんとは一度町田で開かれていた個展会場でお会いしたことがあり、実に5年ぶりでした。
 絵についてお話ししたのはもちろん、何故か(?)ダンバインやガンダムなどの話までしていました。
 橋さん、楽しい時間をありがとうございました。

 会場はあまり広いとは言えない大きさでしたが、各作家さんのそれぞれの作品がぎっしり詰まっていたのでとても見ごたえのある展示会でした。

 この展示会で見て、感じたことを自分の作品にも何らかの形で活かして生きたいと思います。

 以上簡単ではありますが、『ARTs*LABo-01』見学レポートでした。

 では、また


• ARTs*LABo-01参加作家一覧

PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵