忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週こちらに載せた「ハーさん」のフルスクラッチのその後です。
 
ハーさん_前面図_090522
(写真の升目は1cm四方です。)
 主に頭部と後ろ脚を成形してました。
 パッと見、あまり変化してませんね。

 頬の部分の毛の生え方に少々手こずってます。
 前作のミケさんでもそうでしたが、こういう形状は手こずりますね。
 まあ、スネオの髪型ほど難しくはないのでしょうが。

 上の写真から分かるように、後ろ脚はいったん本体から切り離しました。
 今こんな状態です。

7e638f04.jpeg

 まだ肉球はありません。

 そろそろ耳でも付けようかな思います。


お次の更新では、以前告知したとおりもう一つ進行していたフルスクラッチについてです。

 では、また
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵