忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前作のRX-78-2から2ヶ月開いてしまいましたが、再びガンダムのドット絵にトライしました。
 

ガンダムエクシアR2_ドット絵原寸大版_101106


 今回描いたのは、「機動戦士ガンダムOO外部ウィンド」のセカンドシーズン最終回にトリを飾った主人公機 ガンダムエクシアR2外部ウィンドです。
Oガンダム外部ウィンドとの決戦で最期に突進しているシーンをイメージして描きました。

 以下は上に掲載したモノを10倍に拡大したものです。


ガンダムエクシアR2_ドット絵10倍拡大版_101106



 頭部はそれなりに描けたと思いますが、胴体部などが見にくくなってしまいました。
 まだまだ改善の余地ありですね。

 次に描く対象はすでに決まっていますが、少々手のかかるモノになりそうなので、また間が開いてしまうと思います。
 気長にお待ちいただけると幸いです。

 では、また

【追記:2012.03.05】
上記改良版はこちら>>
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵