忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在複数同時並行で進めてる工作作業の作業報告です。
 

ゼロ戦 ver.2



昨年作ったゼロ戦(1/72)を再び作っています。
 全体的には作り方なども特に変えていませんが、前作で気になった所などは部分的に改良する予定です。
 現在はコクピット内、エンジン周りを組み、塗装まで済ませました。





 この後は、胴体部を組み上げていく予定です。

RG エクシア



3ヶ月前に掲載したRG エクシアは、かなりスローペースですが、表面処理等を進めています。
 終わっているのは上の画像のように、足首周りのみです。
 さて、今年中に終わるか?

にょき~ん ver.2

 


昨年末に作った猫のフルスクラッチ「にょきーん」の三毛猫をリメイクしています
 今回は前作を踏まえてフォルムの改良し、複製にも挑戦しようと思います。

プラモタイムトライアル



 Twitter上で行われていた「プラモタイムトライアル」(詳細≫)という企画に今回参加することにしました。
 詳細は上記のリンク先にもありますが、簡単に言うと、『一日(24時間)という限定された時間で模型を完成させ、Twitter上に公開する』、というものです
 開催日時は明日なので、結果は明後日以降にでも掲載します。
 使用キットは、上の画像にあるように 1/144 ビルドストライクガンダム です。
 はてさて、無事に完成するのやら?

 以上駆け足ではありましたが、作業報告でした。

 では、また
PR
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 2024/ 04 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵