忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARTs*LABo-01へ

 今日は下北沢にあるギャラリーHANAで開かれていたグループ展『ARTs*LABo-01』へ行ってきました。
ギャラリーHANA
PR
以前当blogに書いたカワモトエイキさんの個展に先日行ってきました。
 今回はそのレポートです。
カワモトエイキ小作品展_会場風景その1

カワモトエイキ小作品展

  • 会期
    2007年6月18日(月)~30日(土)
    AM11:00~PM6:00
  • 場所珈琲店「ほ」
    厚木市寿町3の8の7 (地図はこちら
以前このブログで根付について書きましたが、私は今根付という日本の工芸品に興味を持っています。
 ただ、まだテレビと写真でしか見たことがなく、現物をこの目で見てみたいと思っていました。

 そんな中、先日池袋駅構内を歩いていたらこんな広告を見かけました。
    2007現代根付逸品展
  • 会期
    5月9日(水)~5月14日(月)
  • 会場
    西武池袋6階(南ゾーンC8 西武アート・フォーラム)
 まさに渡りに船。
 早速行ってきました。
 少し前に書きましたが、現在足を負傷しているため療養中。仕事と通院、それと 生活に必要な最低限の用事以外では外出していません。
 しかし、次作品のためにどうしても必要なものがあり、先週末久しぶりに東急ハンズに通院のついでに行きました。本当はそれだけにして即帰ろうと思ったのですが、 どうしても見ておきたい本があり、お隣の某書店にも行ってしまいました・・・。
 そのとき購入したのがこの本です。

 先日ある手紙が届きました。
手紙の送り主は洋画家のカワモトエイキさん(HP:EIKI-GALLERY)。去年個展に行ったので手紙をくれたようです。
 せっかくいただいたので開催されている個展に行ってきました。今回はカワモトさん本人の了承も得られたので、その個展会場のレポートをさせていただきます。

カワモトエイキ絵画展_会場

カワモトエイキ絵画展

  • 日時/11月18日(土)~26日(日)
    AM11:00~PM19:00
  • 場所/神奈川県厚木市旭町1‐8‐15
    KUビル1F ギャラリー悠
    (GoogleMap上ではこちら
  • 交通手段/小田急線本厚木駅
    南口から徒歩約3,4分
 最近ご無沙汰していた図書館に行きました。
 文庫本を2冊ほど借りようと思っていたのですが、案の定それ以外の本にも手が伸びました。私の悪い癖です。

 下記はその中の1冊。
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
< 2024/ 05 >

作品リスト

立体

[fg]外部ウィンド

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from .cell. Make your own badge here.

ドット絵